スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅうがつ。

金色に 輝きだした 稲穂。

この季節の風は どこか涼しく 心地よいけれど 寂しくて

夏のおわりと冬の始まりを 知らせてくれます。
金色稲
もう10月です。 学校も本格的にはじまってしまって。 

ゼミにバイトに二輪の車校(←あと見極めと卒検だけなんですが…)

やりたいこととと やらなければいけないことが いっぱいで。

挙句の果てに就活が本格的に近づいてきました。
せせらぎ街道へ
とうとう この時が 近づいてきてしまいました。

切りがいいところまで もう少し… もう少しなんです…

漫画の方 あと数回更新したら 就活のため ガチ休載させていただく予定です。

すみませんが またあらためて その時は 挨拶をさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

漫画いつも楽しみで今回も大変面白かったです。
ゆっくりと就職が終わってから自分のペースで更新していってください(偉そうな言い方ですみません)

それとお聞きしたいのですが、写真をとるカメラは一眼レフですか?それともコンパクトデジカメですか?
自分はコンパクトデジカメで撮るのですが、ウコン先生はすごくいい取り方をしてる気がしまして.コンパクトデジカメで撮っていらしてるのでしたらコツとかあればなあと思い質問させてただきました!

No title

>>

とんでもないです…そんな…
読んでくださるだけでありがたいです///

カメラの方なんですが
僕が使ってるのも ただのコンパクトデジカメですよ!
一年ちょいくらい前に買った 15000円くらいのやっすいやつです///
(一眼レフは高すぎて とてもとても 手が届きません…)

僕は写真に関してもど素人なので 
人様にアドバイスできるような立場ではありませんが
しいていうなら ひとつの被写体に対して
色々な角度や 目線から 撮ってみると 面白いと思います。
たくさん撮った中で 必ず1枚や2枚
なんか いい感じのものが撮れてる事が多いです
(要は数を打ってるだけで そのなかにたまたま人様に
見せできるようなものが何枚か撮れてるだけです///)

僕は 植物だったり 生き物だったり いわゆる
自然を撮るのが一番好きなので
下から目線の構図が多いかもしれません…

長々と語ってしまいましたが
結局 撮り方に正解はないと思います///
好きなものを 好きなように 撮るのが一番だと思いますよ!

結さんの撮った写真も見てみたいなぁ。

 

No title

ふむふむ、私には全く縁のない話ですねうああああああ。

No title

>>
最後いったい何があったんすかw

写真 面白いですよ!
いい写真撮れるとなんだか嬉しくなるんです///
ちょくちょくブログも更新するので
よかったら偶に覗いてあげてください///
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。