スポンサーサイト


元旦挨拶。

あけましておめでとうございます(^U^)
去年は世間的にも私的にも色々なことがあった
まさに激動と呼ぶにふさわしい1年でした。
2012年は穏やかで平和な年になる事を願ってやみません。

さて、何事も最初が肝心。
スタートダッシュで出遅れる→どこまで行っても離されるって
マキバオーのOPが唄ってました。

というわけで新連載スタートしました///

よろしければ読んで頂けると…更に欲をいうならば感想を頂けると嬉しいです(///^U^///)

今年から私も社会人の仲間入りをすることになっておりまして
多分前作のようにはコンスタントに毎週更新していくことは難しくなると思いますが
それでも投げることだけは避けて頑張ろうと思いますので
どうぞよろしくお願いします///


では初詣行ってきます!
また!(^U^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎週がダメならせめて毎月!







・・・駄目?

No title

コメ返は投げてもいいよ・・?
全部に全力でun・・返信投げつけるのは大変だと思うんで

No title

>>
まだちょっと仕事がどうなるか解らないのでなんとも言えませんが
なるべく早く更新できるように頑張りますNE!!

>>
コメ返は確かに時間もかかるのでそのうち
投げるかもしれません…お許しください><
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

