FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作。

たまには漫画の方の話でも…
お陰さまで新都社様で2年間にも渡って連載させて頂いてきた
色んな意味でのクソ漫画 「the blossom」
恐らく年内で完結させることができそうです。
ここまで続けることができたのも、
今までこんなクソ漫画を読んでくれて、コメントやFAを下さった
皆さまあってのこと。
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。m(。_。;)m

さてさて、ちょっと気が早い話ですが完結後の予定について
書かせて頂こうと思います。
結論からいうと、(ケツ論ではないですよ?)
また新都社様で新しい作品を連載させて頂こうと考えています。

大まかなストーリーやプロットは大体固まっているので
あとはキャラクターデザインだけ!
現在合間を縫ってしこしこ制作中です!↓はその一部。
0000005.jpg
うーん。キャラデザをするのって凄く難しい。
特に私は画力がなく、描きわけができないので
なるべく描きやすく、解りやすいデザインにするのが望ましいのですが
それだとインパクトや個性がなくなる…
現実世界でもそうですけど第一印象って大事ですもんね。
うーん難しいなぁ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クソ面白いよ

No title

>>
(あぶねぇ…クソに過敏に反応するとことだった…)
ありがとうございます///^ ^
完結であと少しなので頑張りますね!

No title

漫画が完尻しても糞争は終わりそうにないですね。
ウナイプ阻止が裏目に出たのか彼らの士気も高くなっているようですし…
記念すべき3000はもしかしたら3文字しかないかもしれません。

No title

>>返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。

糞争て…誰うま…
そうですね。でも今日…2900さんのコメントを見ました。
ようやく希望の光が確実に、手の届くところに
差し込んできた気がします…
どうなるのかは僕ではなく、コメントをしてくれてる皆さんが
決めることだと思います。
私は、ただ、ただ待って
祈るしかないのです… (涙を浮かべている)

No title

新作にもウンコメがつくのかと思うと
非常に複雑だ・・・・

No title

>キャラクターデザイン
ダークヒーローっぽくてカッコイイですね!
マフラー付きのヒーローは、マフラーが大げさであるほどカッコイイと思います!
近いイメージの商業作品(ZETMAN等の変身ヒーロー系)や
モチーフになったものの画像を見ながら考えるとイメージが固まりやすいのではないかと思ったり
(キャラデザなんてまともにしたことの無い人間の発想・・・痩せた考え・・・・・・)

後、もしよろしければですが、新連載される作品のタイトルロゴを作らせては頂けませんでしょうか?
ありがた迷惑かもしれませんが……

No title

ブラックダリアが混じってる感

No title

>>
完結すれば許されるはずなのです…
そう…あのクソ漫画を完結することが免罪符なのです…
だから次回作では「アレ」は消滅しているはずや!

>>紅茶さんへ
>マフラーが大げさであるほどカッコイイ
貴重なご意見ありがとうございます!
確かに短い!もうちょっと長くしてみたいと思います///

タイトルロゴ作って下さるんですか?(゚∀゚)ありがてぇありがてぇ…
是非是非お願いします///
でもまだちょっとタイトルが確定してないので
決まりましたらここで報告させて頂きたいと思います。
その時またお願いしてもよろしいでしょうか…?///

>>
確かにェ…人型黒ダリアみたいな感じですね…
ちなみにこいつも敵キャラの予定です///

No title

サムネで不快な思いをさせたようで申し訳ない…orz
あれはコメ欄における現状のアレ率を皮肉ってというか、風刺してあのようにしたのですが
思いっきり裏目に出たようで本当にすみません。
多少ウケを狙った感はありましたが、まさかこんなことになるとは……orz

あと、話は変わって新作のタイトルロゴの件ですが
タイトルを公表される際、よろしければ漫画の雰囲気や
作品を描くにあたってのテーマなどがあればそちらもお教え頂けないでしょうか?
ロゴがかなり作りやすくなる。というか、作品に合ったロゴに仕上げ易くなります。
粗筋なんかが分かれば一番作りやすいのですが
安易にネタばらしをするヤツ、又はそれを求めるヤツは
市中引き回しの上晒し首にするという法律があるので自重します。

No title

サムネであの流れを作者が容認してるっていうのはちょっとおかしい言い分だと思います。
ですので紅茶さんが謝罪する必要もないかと…。
ただまさか作者叩きを始めるとは予想外でしたがね。

No title

>>紅茶さんへ

下の方がおっしゃる通りです。紅茶さんは悪くありません…
コメ返ではああいう形で言いましたが
アレはあの場のノリですのでどうかお気になさらず…

正直私自身もアレネタを少し楽しんでた部分がありますので
悪いのは私自身です…すみませんでした。

むしろ私は紅茶さんには色々お世話になりましたので
感謝してもしきれないくらい感謝しております///

タイトルロゴの件、そこまで考慮して作ってくださるなんて
感激です…必ず、決まり次第このブログにて公開致しますので
その時はよろしくお願いしてもいいでしょうか…?(〃´∀`〃)

本当にこんなクソ漫画のクソ作者を気にかけて下さって
ありがとうございます…
これからもどうぞ温かい目で見守ってくださると幸いです///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>毛玉さんへ
すみませんでした///完全に見逃してました(汗
どうかお許しください><
私には勿体ないくらいの数々の嬉しいお言葉、
心にぐっときました。
お陰でモチベーションのメーターが降りきれそうなほどになりました///
本当にありがとうございました///
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。