

ゆうだち。

先日のツーリング中のこと。
だんだんと空が鉛色になってきてパラパラ雨が。
予報では雨は降らないって約束したじゃないですかぁー!!
と思うも時すでに遅し。ちなみに合羽は持ってない キリッ
土砂降り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ていうか降り方やべぇええええええ
マジキチ。

この時期の夕立は尋常じゃないですね。
もうなんか上からシャワーぶっ掛けられてるみたいな感じです。
雨粒
そして押し寄せる恐怖。
このまま濡れるとカメラとか携帯とかぶっ壊れる…
っていうか乳首が透ける。
必死に安地(雨宿りできる場所)を探す僕。

しかし-----
パンツに浸水し出したころから-----
恐怖心は消え-----
そのうちウコンは-----------
考えるのをやめた----------
退避
人間ってどうしようもない状況まで追いつめられると
その状況を楽しむようになるんですね。
もうね。途中からビッチョビッチョで走ってる自分が面白くなってきました。

そしてようやく屋根がある公園の休憩所を発見。
ヘッドスライディングの勢いで滑り込みIN!!
洗車?
バイクもベタベタ。
まぁ最近洗車してなかったから丁度良かったけど。(そういう問題ではないが)

まぁ夕立だからちょっと待ってればすぐ止む…はず。
雨宿り
---------30分経過-------------
oiどういうことだ
山根ェぞoi紀伊店のか。

雨のち
結局晴れたのはその1時間後。
いやぁ~帰れる場所があるってありがたいなぁ~
とかいう訳の解らん心理状態のまま
まだ乳首が透けてるTシャツでいそいそと帰路につく僕。
まぁこういうのも旅の醍醐味ではあり僕は好きなんですが

みなさんもお出かけの際には雨具は忘れないようにしましょうね!
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

