

梅雨明け。

九州梅雨明けの発表きたぁあああああ

いやー今年は梅雨入りがアホみたいに早かったから

梅雨明けも早いんですね!
雨燕
僕の住んでいる地域は まだまだ雨ばかりですが

それでも 空にはときどき 入道雲が浮かんで。

田んぼや 畑には いのちがあふれて。

ゆっくりとでも確実に あの季節に近づいています。
田園
思い起こすと 何故か懐かしく愛おしい ノスタルジアな季節。

子供の頃、永遠だと思っていたあの季節。

ザリガニ 夕立 かき氷 朝な夕なに蝉の声。

プールに日焼けに 盆踊り。 打ち上げ花火。

あの咽かえるような 草の匂いと。

コンクリートの熱気。

さぁ、

夏が来るぞぉおおおおおおおお!
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

