

二次面接。

先日受けた 手ごたえが全くなかった 

ある会社の一次面接の結果が来ました。

通過…だと…?

何が良かったのか全く解りませんが
裏路地にて
とりあえず 一応社会不適合社ではないということが

証明されたということで喜んで良いのでしょうか…?

でもよくよく調べてみると 

一次面接はその人の人柄や雰囲気 考え方などでみることが多いらしく

本格的な 能力やスキルを考慮していくのは 二次面接からとのこと
秘密通路
つまり まだとりあえず 某コピペに習っていうと

キモくないということが認められた段階に過ぎないということですね…?

ぺロッ… これは次で爆死する味だぜ… 

でも やるっきゃない! CV:土井たか子

プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

