

はちがつまとめ。

僕の大好きな歌のひとつに エイジアエンジニアの「純夏」という歌があります。

この曲を聞くと 少年時代の夏を思い出す。

ああ~小学生に戻りてぇなぁ… 以下歌詞抜粋。 
浅瀬にかかる橋
風が そっと せせらいで 手をつないで。

光る川原に 心安らいで。

good old memory 心に 今も残る夏の日々。
田舎道
もう 何度も 何度も 繰り返してきた。

その度 何かを失ってくのが summer day の定め。

だったら何かが切ないね。
日陰道
「おかえり」と言ってくれる気がした。

思い出あふれる 川の流れや

野に咲く花や 虫の調べや

水しぶきはしゃぐ 学び舎の友や。
蝉羽
雲追いかけ  真っ黒に日に焼け 

Tシャツとビーサンの少年。

あれは多分 いつかの自分。 いまでも心のどっかにいるんだ。
おわり。

ああ 今年も8月が終わってしまった…

プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

