

こうしえん。

今年も もうすぐ甲子園が始まりますね。
でも このグラウンドで その大きな夢を 
掴むことができたのは たった1チームだけで。
高校球児の ほんの一握り。
それ以外の 多く選手の 夢は 涙と一緒に散ってしまって。
僕の弟も その中の1人だったり。
夏野球
でも 勝ち負けだけがすべてではない と僕は思うのです。
続けたことに 意味があって。 
仲間と一緒に 挑戦したことに 意味があって。
もっともっと 大切なものを きっと彼らは 手に入れたんだろうなって。

照れくさくて 面と向かって言えなかったけど。
弟に 言ってあげたいんです。
よく頑張ったね と。

追伸
テストのため 更新ペースがいつもより 落ちます。
甲子園が始まる前までには なんとか更新したいなぁ…
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

