

トランスフォーマー。

なかなか見に行けなかったんですが先日やっと
トランスフォーマー ダークサイドムーンみてきました!!

もうね。ヤバい。映像が。
(良い意味で)
アクション映画好きやロボ・車好きの人は見て後悔は絶対にしません。
これは映画館で見んと損やでェ…
まぁ確かにストーリーとか展開とか色々突っ込みどころはあるんですが
それは御愛嬌。それがマイケルベイクオリティ。


これそういうの気にするえいがじゃねぇから!!(AA略

頭空っぽにして米軍の活躍と迫力の市街戦と
司令官(コンボイ)の鬼畜っぷりを楽しむ映画ですNE!!
megasama.jpg
それにしてもメガ様とかスタスクとか
ハイドさんの扱いはなんとかならなかったのか
あとラチェット先生が今回も空気(多分セリフ2つくらいしかない)で泣きました。

早くDVDが欲しいなぁ。
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

