

ふぁんあーと3。

ここ数週間で なんかいっぱいFAを描いたり貰ったりしたので

ここに忘れないように 載せておかねば!!!

まずは頂いたものから
FA16.jpg
               アスム先生より
FA17.png
              ヤバ子先生より                                         
FA18.jpg
                   マメゾウ先生より

ありがたやありがたや。 ほんとにホントにありがとうございました///

以下描いたもの

lasthero FA
らすとひーろー
future FA
フューチャーソード
drop FA
ドロップゲーム
bouryokugai FA
暴力街
age.jpg
超能力探偵エイヂ
kudou.jpg
求道の拳

どれもこれも 面白い作品ばっかです。毎回楽しく読ませて貰ってます///

っていうかFA描きまくってたから 結局あんま勉強が進んでない\(^o^)/

( ^p^)加えて今日も明日もバイト…めんどくせぇ… 6月から本気出します。 






おかえし。

先日bose先生からいただいた 
素敵なFA↓
FA12.gif
のお返しにFAを送らせていただきました///
ちなみに送ったのがこちら↓
chain4 FA
どうですか。もうね。

レベルが違い過ぎて


逆に失礼なんじゃないのか と。



以下言い訳になりますが 昔から色を塗るのが 苦手で苦手で。
もともと下手な絵が 色を塗るとさらに下手見えるという 超常現象が起きるんですね。

でも気持という名の付加価値はあふれんばかりにこもってますからNE!!

そんなわけで 申し訳ないですが bose先生。 どうか受け取ってやってください///
毎回CHAINの更新 楽しみ過ぎて 

全裸で待ってます。

 

ふぁんあーと2。

kibonFA.jpg
4月5日は新都社の「別冊少女きぼん」創刊日だそうで。

FA祭り会場に 僕も便乗してこっそり投稿しちゃいました。

4作品とも最近更新がなかったり、作者さんの都合により休載中の作品ですが

どれもこれもとても魅力的で 面白い作品です。

更新お待ちしてます///

FAとといえば 今日はやたら僕もFAをいただけまして。

とっても嬉しかったです///

お〇んこ先生、ジョパァーナ先生、bose先生、 本当にありがとうございました。

明日からまた大学へ行かねばならんのですが

これでまた1年間頑張れそうな気がしてきました。

ああ でも通学めんどくさいなぁ・・・



ふぁんあーと。

dhhs.jpg
個人的に更新をずっと待ってる新都社作品のFAを描きました。
とっても面白い4作品です。
以下に勝手ながら簡単な感想を。

1つ目。ドキュンサーガ。
最高峰のリレー漫画。
攻撃魔法のネーミングセンスが秀逸過ぎるw
笑いありそしてエロあり。
漫画としてめっちゃおもろいです。

2つ目。ハム彦。。
読んでてほのぼのします。
ハム彦もモナ美もカワイ過ぎる・・・
こういう漫画描ける人はホント羨ましいです。
更新待ってます。

3つ目。ハローヒーロー。
ほのぼの系ギャグ漫画かと
おもってたら不意を突かれた。
ジェットマンかっこ良過ぎて濡れた。そして泣いた。
新キャラ登場で今後の展開にも期待してます。

4つ目。シークレットエージェント/ヨーコ。
最近更新がない 隠れた名作。
更新はまだですか!!
今年中に10話まで行くんじゃなかったんスか!!?
幼女・ルノ・ジョパァーナ先生早く更新してくださいYO!!

4作品とも更新待ってますから!!ずっとまってますからNE!!!
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

