

んああああああああああッ(断末魔)

んあああああああああああああああ
昨日から一気書きした15話更新しようとしたら
何かの手違いで更新分のファイル全部消えちまった…

畜生・・・やめてやる・・・現実なんてやめてやるぞぉおおおおおお
俺は冬眠するぞォオオオオオオ!!
というわけで年内更新はもう無理です
ていうかこのペースだと完結まであと10年かかる(確信)
いろいろショックなので
ちょっとクリスマス中止にしてきます

お知らせ5.05

リアルの方が忙しくなってきたので
漫画の方の次回更新は多分数カ月先になると思います。
また、更新の仕方も月一や週一といった定期的にではなく
今後は描きためて一時期に連続で更新→充電→更新という具合になると思います。
コメ返も暇なときにまとめてできたらやろうと思いますので
しばらくは返信もストップすると思います。
生存報告はこのブログにて行っていきますので何卒よろしくお願いします。
ではまた(^U^)ノシ

更新&近況報告 4.8

淡き光立つにわか雨~♪愛し面影の沈丁花~♪
春ですね。ちょっとまだ寒いですけれども。
春来
漫画の方を一ヶ月ぶりに更新しました。
4月に入って一週間、期待と不安と多忙の日々が始まりました。
今学生のみなさん。これだけはいっときます。特に大学生の方。
     遊     べ     。
マジで今のうちに遊んどいたほうがいい。

もう自分にはこれから先、春休みも夏休みも冬休みもこない。 
そう考えるとなんだかちょっと切なくなったり。
おちこんだりもしたけれど わたしはげんきです。(^U^)魔女宅風

今後引越しなどもしないといけなくなるので
ますます更新速度は落ちると思いますが
忘れられない程度には更新したいと思いますんで
よろしくお願いします。
(;^U^)これ完結までにマジで何年かかるんだろうか…


更新報告3.7

久しぶりにワロスの方でひっそり連載してる「ヘルブレイク」5ぱげ更新しました!
↓よかったら読んであげて下さい!↓
http://books.vipdoor.org/comic/ww3873
実に10ヵ月ぶりの更新←まさにクズ
そしてこのブログも1カ月ぶりの更新…←真のクズ(コメント返すの遅れてすみませんでした)

漆黒のコスモスもこれもバンバン続き描きたいけど時間がない…
今でさえこんな状態なのでこれからはもっと
更新ペースが落ちると思いますが多分投げはしませんので
気長に見守ってやってください><

元旦挨拶。

あけましておめでとうございます(^U^)
去年は世間的にも私的にも色々なことがあった
まさに激動と呼ぶにふさわしい1年でした。
2012年は穏やかで平和な年になる事を願ってやみません。

さて、何事も最初が肝心。
スタートダッシュで出遅れる→どこまで行っても離されるって
マキバオーのOPが唄ってました。

というわけで新連載スタートしました///

よろしければ読んで頂けると…更に欲をいうならば感想を頂けると嬉しいです(///^U^///)

今年から私も社会人の仲間入りをすることになっておりまして
多分前作のようにはコンスタントに毎週更新していくことは難しくなると思いますが
それでも投げることだけは避けて頑張ろうと思いますので
どうぞよろしくお願いします///


では初詣行ってきます!
また!(^U^)ノシ
プロフィール

ウコン

Author:ウコン
掃きだめブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

